Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

都内は疲れる〜

今日は納品だったので、社用車に乗って朝からお出かけだった。
単に後部座席に座ってるだけなのに、何か疲れた(泣) 多分、よそゆきの格好をしてたせいもあると思う。(;^_^A
それにしても秋の交通安全週間だからって、取り締まりの警察官が多過ぎ(爆) 行きは一般道を使ったので、特に分かったのかもしれないけど…墨田区は「集金強化期間」だったのかな?(・。・)
そうだ、昨夜は頑張ってチャレンジしたことがあったのだ!o(^-^)o
ホームエステ用品の中に、ベルポーというサポーターのようなヤツがあるんだけど、サイズが小さくて穿けなかったウエスト用に挑戦してみたのさ!(^。^)v ウエストニッパーも装着して寝たけど息苦しくなかったので、少しはサイズダウンが促進されるのでは、と期待してます♪
あと、会社でヒラキの靴を購入したのが今日届いたので、ドキドキしながらショートブーツ履いてみました…ふくらはぎ、ギリギリOK?(;^_^A
もう少し頑張れば、もっとオシャレの幅が広がりそうなので、それを励みに精進したいと思いまぁす!o(^-^)o