Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

筋肉痛?

昨日体験したエステのニューマシン。スタッフの人が「明日、きっと筋肉痛になりますよ」と言ってたんだけど、昨日の時点で既にダウンだった私。(;^_^A
身体の内側の筋肉が激しく動くので、エネルギー消費がハンパじゃない。間違いなく、金曜の会社帰りか休日にしか施術してもらえないわね〜。(>_<)
でも、今まで自己流でさえダイエット経験がない私なので、今は身体がとても素直に反応しているそうな。だから、まだ停滞期らしい停滞期がないんだけど、この先必ずやって来るとは言われたよ(泣)
まぁ、ゴールは遥か彼方だし、借金は返さないとダメだし…しばらく転職はムリなのかなぁ、やっぱり。(;_;)