Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ホテルで忘年会!

人生初、ホテルでの忘年会に参加してきました!

 

アデコさんのクローズドな活動に参加してた報酬(お礼?)として忘年会への招待を受けたのですが、何と会場はココ!ヽ(^。^)ノ

www.keioplaza.co.jp

泊まったことはもちろん、今までランチやお茶もしたことないです^^;

 

会場は、こちら。

www.keioplaza.co.jp

47Fのスカイバンケットなので、夜景がキレイだったこと♪

最初の数分しか見てませんでしたが…^^;

 

何と、銀座久兵衛の職人さんが、目の前で握ってくれます!ヽ(^。^)ノ

f:id:you-you-club:20181214191832j:plain

すみません、調子に乗って2皿もいただいちゃいました…^^;

だって、ネタが途中で変わるんだもんwww

f:id:you-you-club:20181218142529j:plain

f:id:you-you-club:20181218142617j:plain

個人的には、これでもう終了しても良いくらいでした(笑)

 

とか言いつつ、ローストビーフの列にも並びましたけどっ!

f:id:you-you-club:20181218142708j:plain

シェフがスライスしたのを、オネーサンがキレイにサーブしてくれます。

こんな感じ♪ ↓↓↓↓↓

f:id:you-you-club:20181214192417j:plain

ホースラディッシュがピリリと効いて、ホテルディナーの風格♪(*^。^*)

 

この後、こんなにデザートが登場したんだけど、私はお腹いっぱいで遠慮しました(笑)

f:id:you-you-club:20181214194921j:plain

f:id:you-you-club:20181218142925j:plain

遠慮した分だけ、写真に愛がこもってないわ~^^;

でもいいの、最近は「別腹」がなくなりつつあるので(笑)

 

その後のビンゴ大会では、案の定ダブルリーチから全く進展なく終了www

ホントに昔から当たらないのよ……まぁ懸賞にはチマチマ当たるので、全く運がない訳じゃないトコがややこしい(笑)

 

最後に、このクローズドな活動の表彰があって、何と私は2回も呼ばれ、高額クオカードを2枚いただいてしまいました♪ヽ(^。^)ノ

とは言え、何となく気持ちが落ち着かなかったので、帰宅してから同居してる母親に高い方のカードをあげました(借金返済とも言うwww)。

 

こういうトコが「受け取り下手」と言われる由縁かしら……ね^^;