Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

はっぴ~はろうぃん♪

今週のお題「ハロウィン」ってことで。

 

職場で、ハロウィンピザランチしませんか~?というお誘いがあったので、皆さんでいただいてきました!ヽ(^。^)ノ

 

最終的に14名の参加で、ハロウィン&お持ち帰り限定のハロウィンブラック(Mサイズのみ)を10枚注文!

チャリで取りに行ってくれたMさん、ありがとう!m(_ _)m

f:id:you-you-club:20181031120600j:plain

こんなにピザの箱が並ぶのを見たことがありません(笑)

 

箱を開けたところも撮ってみました。

f:id:you-you-club:20181031120940j:plain

頑張って作ってくれた方々、どうもありがと~♪ヽ(^。^)ノ

 

ハロウィンブラックというだけあって、生地が黒いです。

f:id:you-you-club:20181031120902j:plain

もっとドギツい色合いかと思ったけど、そんなに違和感なかったですwww

ツナ、タマネギ、ポテト、トマト、ベーコン、チェダーチーズがトッピングされてて、フツ~に美味しくいただきました♪(*^。^*)

 

単純計算で1人5枚食べることになったので、ホントにお腹いっぱいになりました…^^;

余った分は、みんなでお持ち帰りしましたよ♪