Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

えっと、ですね

上手く言えませんが、今日ちょっと…いろいろ動きがありました。

 

特に、仕事のことと、歌のこと。

 

まだ具体的には動いてないし、決めてもいないのですが、11月を境にして、もしかしたら個人的に何か起こるかもしれません。

 

今までの傾向を鑑みると、私は「願いことは全て叶う」を実践してきたようですから、恐らく自分で覚悟を決めて一歩踏み出すだけで事が足りるんだと思います。

 

たぶん、たったそれだけで変わると思います(笑)

あとは「お前次第」ってことですね^^;

 

一応、備忘録的につぶやき程度に残しておきます。