Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

マグロ卸のマグロ丼の店

今日はランチに誘われたので、ちょっと遠出してマグロ丼を食べてきました。

 

職場から歩くと………軽く30分くらいはかかりそうなので、タクシーを使わせていただきました^^;

 

そのタクシーの運転手さんが良い人で。

帰りのタクシーはどうしようと話してたら「車内でお弁当を食べながら、お待ちしてますよ」と言ってくださったので、お言葉に甘えることにしました。

お陰で、スムーズに涼しく職場まで帰れました…ありがとうございます!m(_ _)m

 

お店はホントに分かりにくい場所にあったんですが、テレビでも紹介されたことがあったせいか、12時前でもお客さんが引っ切りなしに入ってました。

suzuyoshi.info

 

目の前に、工事中の選手村が見えます。

f:id:you-you-club:20180817114933j:plain

全席オーシャンビュー♪(*^。^*)

 

店の奥から入り口付近を見ると、こんな感じ。

f:id:you-you-club:20180817114940j:plain

 

以前来た同僚曰く「メニューが増えてる!」そうです(笑)

限定メニューもいくつかあり、すんごく悩みます~(ーー;)

f:id:you-you-club:20180817115519j:plain

結局、上赤身マグロ丼@900円にしました!ヽ(^。^)ノ

赤身だけど、程よくトロけて美味しかったです~♪

 

海とマグロ丼…海の家っぽいwww

f:id:you-you-club:20180817115511j:plain

今度、頑張って歩いて行ってみようかな………涼しくなったら(笑)