Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

連絡が来るって、やっぱり嬉しいね

7月に入ってから何やらビミョ~に忙しいので、あんまりブログ更新してません………あしからず。

 

サッカーW杯はもちろん、今週からウィンブルドンが始まってしまったので、いかに誘惑に負けず睡眠時間を確保するか、、、、、大問題です(ーー;)

 

基本、サッカーは全日本チームのみチェックしているのですが、今年のワールドカップは全体的に面白いぞ!ヽ(^。^)ノ

初戦でロシアが勝利したのが、今大会を象徴しているな~と、つくづく思います。

なので、今後のトーナメント戦も観られる時間帯はチェックするつもりです。

(個人的にフランス vs ウルグアイ戦がメッチャ気になります)

 

なので、なので。

サッカー観る以外にもいろいろあったんですが、ブログにゆっくりアップする時間がないっ!…ということで、忘れた頃に書きたいと思います~^^;

 

それはそうと。

今日、違う2つの派遣会社から「状況確認」の電話がありました。

確かに前回「7月いっぱいまでの契約」と言いましたが、覚えてたんですね^^;

残念ながら(?)現在の派遣会社で3ヵ月の契約更新が済んだばかりなので、ご期待に添えず申し訳ないのですけれど。

 

まぁ、いろんな人に声はかけてるんでしょうけど、その中に私もリストアップされてるんだな~と思うと、気は抜けませんね。

今、ちょ~~~っと集中力が切れやすい作業をしてるんで、気を引き締め直して仕事しようと思います♪(*^。^*)