Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

東京都合唱祭に行ってきました

先週の土曜日、日中の用事を済ませて時間があったので、東京都合唱祭に出場する白浜坂高校合唱同好会(通称:白高)の演奏を聴きに行きました。

 

東京都合唱祭とは、毎年、東京都合唱連盟が主催しているとても大きな合唱祭です。

tokyochorus.com

 

参加団体が多すぎて、とても1日じゃ終わりません^^;

今年は、6月30日(土)、7月1日(日)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)の日程で始まっています。
会場は、新宿文化センター(大ホール)、何と入場無料(整理券等不要)です!

 

私も何度か白高生として出場していますが、ブログに書いてたのはこれだけみたい。 

you-you-club.hatenadiary.jp

 

音源もアップしてました(笑)

you-you-club.hatenadiary.jp

 

去年は白高生としてステージで歌ってたけど、今年は会場から見守る立場です♪(^^)

「企画型合唱団」として結成され、もう12期目に突入します(私は2期からランダムで参加してます)が、どんどん歌声が「合唱」になってきてる…!(゜o゜)

 

今年の様子がYouTubeに音声だけアップされてたので、どうぞお聞きください。

 

【MC】

さりげなく演奏会の告知もしてます(笑)


MC

 

goin' my way!!】

アニメ「TARI TARI」の(確か)第2話で、来夏が駅前で歌ってた曲。

森山さんらしいアレンジだな~と思いながら聞いてました。


goin' my way!!

 

【いつまでも輝きを】

七瀬さんのピアノがキラキラしてて、とってもイイ♪

白高もこういう歌を聞かせられるようになったんだな~と感無量。


いつまでも輝きを

 

そして9月、いよいよ白高が単独演奏会を開催します!ヽ(^。^)ノ

私はステージで歌う予定はないんだけど、たぶん恐らく間違いなく聴きに行く予定。

(誰かチケット売ってください)


【告知】9/8 白浜坂高校合唱同好会 演奏会「歌おう!いつの日も。」

 

さて私は………3月に別団体の演奏会に出る、、、、、予定^^;