Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

パンダ de ナイトに行ってきた

またもやシティリビングの記事を読んで応募し、当選したので行ってきました…パンダ de ナイトというイベントへ。

 

和歌山アドベンチャーワールドの方の話が聞けるとか、おかずクラブの2人がゲストとか書いてあったけど、割とぼんやりした気分で会場へ向かいましたら………何かスゴかったです^^;

f:id:you-you-club:20180628204945j:plain

招待券が発行されてたにもかかわらず、まさかの満席、まさかの立ち見!(@_@;)

(私は後ろの方でしたが、無事に座れました…)

 

招待券と引き換えに、抽選券をもらいました。

f:id:you-you-club:20180628185604j:plain

賞品は5個しかないので当たるハズもなく(笑)

 

パンダグッズもいっぱい売ってましたが、今回は見送りました。

現地に行って買いたいじゃん?

f:id:you-you-club:20180629153149j:plain

そういや、シャンシャンはまだ見たことがない………^^;

 

アドベンチャーワールドの兄弟パンダの映画は観たことがあるけど、飼育員さんの興味深いお話と貴重な映像に大興奮!ヽ(^。^)ノ

パンダのうんちは、竹の良い香りがするそうですwww

 

帰宅して、もらったお土産を広げてみました。

f:id:you-you-club:20180628230029j:plain

パンダ本、付箋ブック、絆創膏、ボールペン、お水、パンフレット等々、無料イベントとは思えない充実ぶり♪(*^。^*)

 

和歌山県白浜町、和歌山アドベンチャーワールドの皆さん、必ず行きますんで~~~!

ありがとうございました!m(_ _)m