仕事なのに、仕事にならない
何故か先週から、ヘルプデスクへメール(当然English)することが続いていて、気付くと午前中が潰れていた!…なんてことになってます^^;
使用するシステムが基本的に英語表記なので、ヘルプデスクへ依頼する場合も、チケット発行した方が良いのか、チャットが良いのか、メールが良いのか………分からんwww
該当するチケットがあれば、必要事項を選択してSubmitするだけなので楽(後からチャットとかで質問来たりするけど)なのですが、最初からチャットは……ムリ(ーー;)
なので、とりあえずメールを投げてみます。
っていうか、メールに逃げてます(笑)
ヘルプ対応してくれるお相手は外国人ってことは分かるんだけど、時間帯的にインドの人かなぁ。
名前を見ても判別できないことが多いんですよね~^^;
でも今日対応してくれた人は、先週対応してくれた人と同じっぽい(名前同じだし)。
チャット(会話じゃなく文字)好きなヘルプデスクの人が多いので、今回の人はメールで返事くれるから、勝手に好感持ってますけど(笑)
さてさて。
私の望みは叶えられ、無事にシステムが使えるようになるのでしょうか…?^^;