Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

短い英文をいっぱい作ろう

そう言えば、先日のアデコミュ「English Club」で練習方法を教わってて、実践できてないことがありました。

 

先週のアデコミュの記事は、こちら。

you-you-club.hatenadiary.jp

 

この時、互いに短い挨拶を交わすのも大変だったので、普段から英語で短文を作る練習をしておくと良いですよ~とアドバイスをもらっていたのでした。

 

それで私、密かに「シークレットモードのブログを作りっぱなしで放置してたから、それに毎日書けば良いじゃん!」とガッツポーズを決めていたのでした。

 

………いや、すっかり忘れてましたけどね?^^;

 

えぇと、今日から始めたいと思います、、、、、たぶん。