Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ゴールデンな一週間

ロイヤルブルーで1週間過ごした後は、ゴールドで1週間過ごしました。

 

アデコミュ「カラフルライフ」で、自分に足りない色を選んで、それに関するものの写真を1週間撮り続けてください…というお題が出ていました。

you-you-club.hatenadiary.jp

 

you-you-club.hatenadiary.jp

 

その後、更に1週間同じことをするのですが、その時に色を変えても良いとのことだったので、私はロイヤルブルーからゴールドに変更しました。

 

1日目は、最近お気に入りのミントタブ。

f:id:you-you-club:20180612164000j:plain

 

2日目は、奈良旅のワークショップで作った香袋。

中身の調合だけ自分でやったんだけど、それでもオリジナルには違いない(笑)

f:id:you-you-club:20180530222926j:plain

 

3日目。

イヴルルド遙華さんのワークショップで購入した本に付いてたチャーム。

ゴールドなお馬さんっていうの、意外と気に入ってます♪(*^。^*)

f:id:you-you-club:20180530223023j:plain

その時の記事が、こちら。 

you-you-club.hatenadiary.jp

 

4日目は、友人が作ってくれたパワーストーンブレスレット。

ルチルクオーツのゴールドがまぶしい(笑)

f:id:you-you-club:20180530223107j:plain

これは、今までブレスレットに使ってた石。

組み直しをお願いした際、もうメインじゃ使わなくなったんだけど、お返しするにはもったいない…ということで、オーダーメイドしてたものとは別に作ってくれました。

なので、サブ的な意味合いで2本付けしてます。

 

5日目は、せんとくんのペットボトルカバー。

f:id:you-you-club:20180602113239j:plain

東京では、奈良まほろば館で買えます。

シルバーもあります♪

 

6日目は、大仏プリン・カスタード。

個人的には、大和茶バージョンが好きです^^;

f:id:you-you-club:20180603172614j:plain

こちらも、奈良まほろば館で買えます。

 

7日目は、クリスタルボウル演奏会の時の写真。

キャンドルの灯りがゴールドに見えます………よね???^^;

f:id:you-you-club:20180529195749j:plain


先週、これを踏まえてアデコミュが開催されたのだけど、この「色を変えた」理由っていうのが、いろいろ絡んでて面白かった!ヽ(^。^)ノ

でも、文字にすると何か妖しくなるので、とりあえず今回は保留しときます(気が向いたら、書くかも)。