Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ダイアログ・イン・サイレンスに行ってみます

気が付いたら、7月の予定もだいぶ埋まりつつあります。

そんな訳で、8月にダイアログ・イン・サイレンスというイベントへ行ってみることにしました。

 

以前、ダイアログ・イン・ザ・ダークという常設イベントがあり、私は友人と、その後に一人で行ってきました。

you-you-club.hatenadiary.jp

 

実際に友人と行った時のブログは、こちら。 

you-you-club.hatenadiary.jp

 

去年、東京の常設会場がなくなると聞き、1人で行ってみました。

が、この頃はブログ復活してなかったので、その時の様子を記録してませんでした^^;

まぁ、こういうのは自分で体験してみないとね←

 

そんな訳で。

期間限定とは言え、再び都内でダイアログのイベントが開催され、本日からチケットが販売開始になるというので、さっそく予約してみました。

www.dialogue-in-silence.jp

 

誰か友人を誘おうかと思ったけど、日程調整してるうちに完売したらイヤだから、今回も1人で行っちゃえ!ということに(笑)

 

行った報告は、このブログで行いたいと思います♪(*^。^*)