Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

昔の写真が出てきました…

上京中の母、私がいない間にあれこれ片付けをしているらしく、15年くらい前の私の写真を見つけていました。

 

友人の結婚式に出席するため、佐賀へ帰省した時のものだったのですが。

……………すっげぇオバサン!\(◎o◎)/!

 

今は、年齢的に完全なオバサンですが(笑)

なのに、今の私よりも遥かにオバサンに見える………^^;

 

たぶん、人生的に体重MAX時期だったと思うんだけど、、、、、それにしたって。

f:id:you-you-club:20070914120200j:plain

※念のために申し上げますが、上記の写真は私ではありませんwww

 

体重だけの問題ではなく、装いに若さが全く感じられない!

披露宴の時の写真なのに!(゜o゜)

 

ヘアスタイルもきちんとはしてるけど、何かそうじゃない感が………^^;

 

あ~~~えぇと。

とりあえず、今気付いて良かったね♪♪♪的な???^^;