Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

またピアスを買いました

先日利用したCreemaで気になる作品を見つけたので、また購入してみました。

 

前回は、友人が出品していたピアスを購入。

you-you-club.hatenadiary.jp

気に入ってるので、職場にはよくつけて行ってます♪(*^。^*)

 

今の職場は割とフリーダムでジーンズもOKだから、大き目のピアスをつけてるくらい何も問題ないし。

やっぱ自分が好きなものを身に付けてると、ちょっとテンション上がりますよね!

 

ちょうどポイントの有効期限もあったので、再びCreemaで物色してたら、私好みの作品が見つかりました!ヽ(^。^)ノ

www.creema.jp

う~ん、ブルーって好きだわぁ………(*^。^*)

コロンって丸いのも、可愛くて好き♪

 

私、結構(通勤で)走ったりするので、チェーンが長いといろいろ不具合が起こりそうだなぁと思って、注文時に「チェーンなし」でお願いしました。

あと、同じ理由(えぇ乗り換えで走るんです)で、大きいフックにも変えてもらいました。

これは注文時にお願いすれば、無料で変更できます。

イヤリングや樹脂フックにも変更できるようですので、参考までに。

 

そんな訳で、届いたのがこちら。

f:id:you-you-club:20180507232610j:plain

あぁ、画像が暗い……(>_<)

 

チェーンがないので、耳たぶの下にコロンと球体が揺れる感じです。

これからの季節、ヘビロテの一角を担ってくれると思います♪(*^。^*)