Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっぱり2時間が限度かも

私、基本的に連続ドラマは観ません。

毎週観るのが楽しみな反面、一度見逃すとすぐ観る気が失せるので(笑)

 

リアルタイムでテレビを観るのはニュースと天気予報くらいで、その他は録画番組ばかり観てるかもしれません。

ドラマも録画することはあるのですが、アニメが1本30分で事足りるのに対し、ドラマは1話で約1時間必要だとすると、帰宅してから寝るまでに時間が足りず、録画がどんどん増えていくだけとなり………結局、観ずに消してしまいます^^;

 

その点、映画や2時間ドラマは好きです(ジャンルによるけど)。

2時間だけと割り切れるので、時間に縛られてる感がしませんし(笑)

尺が短い分、複雑な話にはなりにくいかもしれませんが、その辺は好みなので別にオススメしませんけど。

まぁ要するに、私は短気なんですよねwww

 

あと、連続ドラマでも1話完結になっているものであれば、時間さえ合えば観ることはあります(毎週は観ない)。

必然的に、推理ものや刑事ものが多くなっちゃいますね^^;

 

深夜の連続ドラマで録り溜めして、一気見してしまったのは「カラマーゾフの兄弟」かなぁ。

あぁいう感じのドラマは、とても好きです♪(*^。^*)

www.fujitv.co.jp