Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ランチが終わって花見

ちょうど桜の写真も撮ったことだし、今週のお題「お花見」でブログを書いてみようと思います。

 

以前にも紹介した「茶茶」で、今日はカレーを食べてきました。

you-you-club.hatenadiary.jp

 

去年の日記ではハムピラフを紹介してましたが、2月の日記ではナポリタンを紹介してますね(笑)

you-you-club.hatenadiary.jp

実は、この後も訪ねていて、その時カレーを食べているハズなんですが、肝心のカレーの写真は撮ってませんでした~^^;

てっきり紹介済みだと思ったので、食後のアメリカン(しかも飲みかけ)の写真しか撮ってませんwww

f:id:you-you-club:20180326131329j:plain

喫茶店だけあって、ここのコーヒーは美味いです♪(*^。^*)

 

お店近くの公園で、桜が満開だったのでテキトーに撮ってみました。

f:id:you-you-club:20180326131913j:plain

公園内では、近くの保育園児たちが全力で走り回っておりました^^;

あと、やっぱり近くの施設から、高齢者の方々が花見にいらっしゃってました。

皆さん、イイ顔されてたなぁ…(*^。^*)

f:id:you-you-club:20180326132014j:plain

何か構図がイマイチ…^^;

f:id:you-you-club:20180326132000j:plain

他にもユキヤナギが満開で、小さいながらも良い公園でした。

 

職場のある複合施設に行くには橋を渡るのですが、こんな感じ。

f:id:you-you-club:20180326132423j:plain

いわゆるウォーターフロントってヤツですか?(古い)

f:id:you-you-club:20180326132543j:plain

桜並木の先は、隅田川の河口というか、もう海というか…。

f:id:you-you-club:20180326132559j:plain

この辺はまだ満開じゃなさそう?

でも、重なって見えるのでゴージャスです♪(*^。^*)

f:id:you-you-club:20180326132620j:plain

さて、施設の入り口も立派な桜の木が。

ちょっと薄曇りだけれど、花見日和でした♪