Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ちょっとお金のお勉強

土曜日は、こういうところに行って来ました。

あ、写真見ても分かんないね(^^;

 

f:id:you-you-club:20180120235916j:image

内容は、ザックリ言うと「お金づくり」の話です。

これでも一応、老後の資金とか気にしてます(笑)


f:id:you-you-club:20180121000145j:image
詳細を写すのは憚られたので、ほんのちょっと雰囲気だけ………伝わらないかwww

講演の後、ケーキと紅茶が出てきて、それをいただいて帰りました。

 

私、遠目から見るとお金持ってそうだけど、近付いたらそうでもないんだって( ̄▽ ̄;)

金持ちは匂いで分かるとか、聞いたことあるしな~ちょっと悔しい(笑)