Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

波除神社へ初詣

昨夜は、今の派遣先の新年会がありました。

その前に、みんなで波除神社へおまいりしてから、お店に向かうことになりました。

 

 

築地にある波除神社。

f:id:you-you-club:20180110173204j:plain

初めてきましたが、吉野家の塚とか、海老塚とか、玉子塚とか、築地に関係する方々に由来のある塚がいっぱいありましたよ。

f:id:you-you-club:20180111143212j:plain

夜景モードなので、ブレブレやんか…^^;

f:id:you-you-club:20180110172648j:plain

七福神の人形たちがいたので、撮ってみました。

f:id:you-you-club:20180110172507j:plain

まだ芽の輪があったので、くぐってからおまいりしました。

 

初めましての神社でしたので、きちんと名乗ってから「よろしくお願いします!」と宣言してきました。

神社は緊張するので、いつもワタワタしちゃうのですが、今回もご他聞に漏れず…^^;