Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

夢か、現か

昨夜、母から電話がかかってきました。

何かあったのかな?と思いつつ、フツーに出てみたら。

 

 

「何かあった?」と逆に聞かれてしまいました^^;

そこで、私も「何かあったの?」と聞き返すことに(笑)

 

母の話によると、明け方3時半頃に、私の声を聞いたそうなんです。

ちなみに私は関東に住んでいて、母は九州の佐賀に住んでいます。

 

…………はい、ホラーですねwww

 

母には霊的な現象を起こす力はありませんが、そういうものを否定する人でもありませんので、虫の知らせかと思ったんでしょう。

f:id:you-you-club:20110114152800j:plain

母には言いませんでしたが、過去、私は寝てる間に生霊を飛ばしてた事実がある(本人には全く記憶なし)らしいので、もしかしたら同じ類の何かをやらかしていたのかもしれません^^;

とは言え、特に母に対して心配事とかなかったんだけどな~。

 

まぁ母ではなくて、私の方に問題があるような気はするんですけど………たぶん。

今はまだ目に見えてなくても、目に見えない世界では既に始まってるような感覚はあるので、今年はいろんな意味で面白いかもしれません。

 

今後、あちこちでご迷惑をおかけすることになったら………ごめんなさい(笑)