Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

時間がない方がゆっくりできる?

もう既に仕事は始まっていたのですが、今日から本格的に「仕事始めるぞ!」って雰囲気になってます。

とは言え、私はそんなに頑張らないんですけど(笑)

 

 

大晦日と正月以外、私は休み中ほぼバイトしてた訳ですが、それでも中番とか午後勤とかっていう短時間しか働いてなかったので、思った以上にゆっくりする時間が取れました。

逆に、決められた時間内だけゆっくりすると考えたお陰か、いつものように「ダラダラし過ぎて何もできなかった~!」と嘆くことはありませんでしたね。

 

まぁ何かするって言っても、溜まりまくった録画を消化していくだけですけど^^;

でも、HDDの空き容量がかなり増えたのは嬉しい限りです♪

 

f:id:you-you-club:20101016111839j:plain

 

随分前に海遊館で撮った写真ですが、私の「ゆっくり過ごす」感を表してるので載せてみました(笑)