Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

クリスマスコンサートで歌いました!

23日の午後、1時間2ステージの本番が終わりました。

和気あいあいとしたステキな会で、特に緊張もせず楽しく歌うことができました。

まぁ、直前まで「これ本番で歌っていいの?」状態な曲もあったのですが…無事に歌えました(笑)

 

 

セットリストは、指揮者の気まぐれで歌ったり歌わなかったり…もあり、順番を忘れてしまったので、とりあえず歌った曲を列挙しときます。

因みに、こちらの本を使って歌いました。

ひいらぎかざろう

もろびとこぞりて

・荒野の果てに

きよしこの夜

牧人ひつじを(森山至貴氏スペシャル編曲版)

・O Holy Night

・White Christmas

・We Wish You a Merry Christmas

あわてんぼうのサンタクロース

 

メンバーに作曲家の森山至貴さんもいらっしゃるので、こちらの曲も歌わせていただきました。

・旗(森山至貴)

 

みんなでうたおう」コーナーもあり、クリスマスにちなんだ話を交えつつ、会場の皆さんとも歌いました♪

・荒野の果てに

牧人ひつじを

きよしこの夜

もろびとこぞりて

・ジングルベル

・赤鼻のトナカイ

 

緊張はしなかったけど、1時間ほとんどずっと歌いっぱなしの2ステージだったので、予想以上に体力を消耗してたらしく………終わったら空腹の嵐www

 

本番の後は、会場を提供してくれたオバサマたちが、事前に手作りのたきこみご飯やけんちん汁、ローストチキン、パウンドケーキなどを用意してくださり、美味しいお刺身も山盛り!ヽ(^。^)ノ

f:id:you-you-club:20171223173448j:plain

喜びの余り、ピンボケしとるがな…^^;

 

f:id:you-you-club:20171223173332j:plain

このネタを、あえて刺身で食う贅沢さ!ヽ(^。^)ノ

 

お腹いっぱい過ぎて、翌日は夕飯まで何も食べられませんでした…^^;

確実に胃が小さくなってきとるらしい♪