Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

大串祥子写真展 in 京都

私が佐賀にいた頃の友人、美少年写真家の大串祥子が、12月に京都で写真展を開催します。

関西初の巡回展となります。

お近くにお住まいの方、美少年にご興味のある方、ぜひとも足をお運びくださいませ。

 

前期展示はヨーロッパ三部作『美少年論』、後期展示はアジア篇第1弾の『少林寺』と、週替わりの展示換えでダブルで楽しめるのは、個人的にはとってもオトクだと思います!←どっちもそれぞれ別日程で行った人

 

 

 『Men Behind the Scenes』

会期:12月1日(金)~17日(日)(*月曜休廊)

会場:京都文化博物館別館内のJARFO京・文博

 

f:id:you-you-club:20171129151306j:plainf:id:you-you-club:20171129151317j:plain

 

加えて、小説家の近藤史恵様、電通時代の元同期でありライターの田中泰延様をお迎えしてのトークイベントも開催するそうです。

近藤史恵さんのファンとしては、何ともうらやましい!(*^。^*)

 

会期中、本人は基本的に在廊を予定しているそうですので、気になる美少年についてお尋ねになっていただくと、ちょっとした裏エピソードなんか聞けちゃうかも…です!(大抵そんな話の1個や2個は持ってますんで)

 
大串祥子ウェブサイト
http://shokoogushi.com/articles/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/1015

Twitter

 京都文化博物館 JARFO京・文博

www.bunpaku.or.jp