Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ブログはじめました

ずっと「はてなダイアリー」の方で日記を書いてきましたが、2年ぐらいブランクが空いてしまったこともあって、この際だから「はてなブログ」へ移行することにしました。

とは言え、過去の日記もブログへインポートしてあるので読めますし、元の日記も削除する予定はありませんので、特にリンクへの影響はないと思います。

ブログになったら、もう少し気楽に更新できるかな?と自分に期待しつつ、当初からの「書きたかったら書く」のスタンスは変わらないと思われます。

 

そうそう。

ブログのタイトルを変えてみました。

 

以前は「ゆうさんの日記」という名前でしたが、今回から「Songs and Colors」という何かよく分かんないタイトルにしてみました(笑)

ホントは、旅とか星とか風とかの単語も入れたかったし、和歌あたりから色っぽい単語でも引いてこようかと考えたものの…諦めました(^^;

私のことだから、飽きたら変えるかもしれませんけど☆

 

この2年ほどの出来事についても、もしかしたら書いていくかもしれません。

それほどドラマティックなことは起こってないんですが、それなりに面白いこと、しんどいことはありましたので…。

恐らくしんど過ぎて、ブログを書く気力がなかったと思うし(^^;

 

先日、須藤萬夕さんの「小さなお茶会」に参加した際、自分のブログの話をしたこともあって、今回の行動に至りました。

お会いした皆様、どうもありがとうございました!

 

さて。

初回だから、このくらいにしておこう…。