Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

9月になりました

夏から秋へと季節が変わり始めた頃、いつものように低気圧にゴリゴリやられてぶっ倒れてましたが、少しずつ身体も慣れてきて復活しました。


毎度のこととは言え、季節の変わり目はニガテです。
カッコ良く言えば変化に敏感、要は「対応力がない」だけなんですけどね(^^;


常日頃からこんな調子なので、意外と更年期に気付かず通り過ぎてしまうかも?と、期待しています(笑)
(もう既に、更年期に足を突っ込んでるかもしれませんけど…)
でも、我に返ったら老年期っていうのは残念かな…(^^;


話は全然変わりますが、こないだ友人宅へオジャマして話した中で改めて思ったこと。
私の周りには「フツーだけどフツーじゃない」人が多いんだな(笑)


あ、でも、こうも言えるんだな。
「フツーじゃないけどフツーに過ごしてる、フツーに生きることができる」人。
多分、みんなそうなんだと思うけど(^^)


他人の基準ではなく、自分基準で生きていれば、誰だってフツーじゃないんだよね(笑)