Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

7月の読書メーター


読んだ本の数:5冊
読んだページ数:860ページ
ナイス数:25ナイス

鷺と雪 (文春文庫)鷺と雪 (文春文庫)
読了日:07月18日 著者:北村 薫



家守綺譚 (新潮文庫)家守綺譚 (新潮文庫)
面白い。 ひとことで言い表すなら、それしかない。 人も不可思議なモノも混ざり合って、優しく哀しく恐ろしくそこに「ある」世界。 多分、これは今の世も同じなのだろうな、と思う。 今の私たちが享受できないだけで。
読了日:07月17日 著者:梨木 香歩



夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
京極さんが帯にコメント寄せてたので、古本じゃなくて新刊で購入w エピソード的には、最初の頃を思い出させる感じなんだけど、夏目くんが変わったなぁとニマニマしてしまった(^^) 大切なモノがあるのは、弱みでもあり、強みでもある。夏目くんと妖の物語は、私にいつも忘れ物を届けてくれる♪
読了日:07月11日 著者:緑川ゆき



妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)
展開、はやっ!Σ(゚□゚`) 次巻で第二章が終わるらしいのですが、もしかして振り出しに戻る…?( ̄▽ ̄;) 全てが終わったら、最初から読み直した方が良いなと、今から思ってますw
読了日:07月11日 著者:藤原 ここあ



Landreaall 20巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)Landreaall 20巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
読了日:07月10日 著者:おがき ちか