Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ホントに不思議なことで…

気が付いてみると、私って人と出会うタイミングが素晴らしいと思うw
なに自画自賛してるんだと思われるかもしれないけど、ホントにそうなんだも〜ん!(^^)v
「今このタイミングで、絶対に会いたくない」と思ってたら、絶対にその人と会っちゃうし(爆) 何となくその人のことを考えてたら、数日のうちに連絡が来たりするし。
でも多分、これって私だけなんじゃないと思う。 きっと、みんなあるハズ。
カミサマという存在がいるかどうか、例えいたとしても、そういうことをしてくれる存在かどうかは分からないけれど、人と人は繋がってる…というのは分かる。
そういう神がかり的なタイミングに気付いた時は、流れに逆らわない方が良いというのも、ようやく学んできたw
起こるべくして起こっていることは、間違いなく「自分にとって必要なこと」なんだろうな、という諦めも身に付いてきた(笑)
必要なことは、良いことばかりではない、というのも分かってきた。 ただ、遠い未来の自分にとっては良いことだったり、それを解決することで良くなるんだよって指針だったりするので、流れに身を任せながら見極めることも学んできた。
そう考えると、人生は学びの連続なんだぁな(^^)