Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

4月の読書メーター


読んだ本の数:4冊
読んだページ数:828ページ
ナイス数:12ナイス


川をくだる小人たち―小人の冒険シリーズ〈3〉 (岩波少年文庫 (064))川をくだる小人たち―小人の冒険シリーズ〈3〉 (岩波少年文庫 (064))
何かスピラーが、すんごいカッコイイんですけどw 映画では、最後の方にチラッとしか出てこなかった彼ですが、原作ではいろいろと大活躍してます。出生が謎めいてるのも何か良いよね♪ そして今回もまた、アクションアドベンチャーな要素が盛りだくさん! ってゆうか、どうしてこんなに冒険だらけなんだろうw 意外とアリエッティのセリフが少ないのも、読み終わってから気付きました(^^;
読了日:04月26日 著者:メアリー・ノートン


青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)
読了日:04月15日 著者:加藤 和恵



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月09日 著者:藤原 ここあ



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:04月09日 著者:藤原 ここあ