Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2012年1〜3月に観た映画

先ほどに引き続き、今年になって観た映画を列記します。
3月もまだ日はありますが、恐らく夜間のバイトで観に行けそうもないのでw


##########
エンディングノート(2012/1/12)
ロボジー(2012/1/19)
探偵はBARにいる(2012/2/2)
ベルセルク 黄金時代篇1(2012/2/9)
はやぶさ 遥かなる期間(2012/2/15)
ヒューゴの不思議な発明 3D字幕(2012/3/1)
逆転裁判(2012/3/14)
##########


今年に入って、何と週イチのペースで観に行ってます(^^;
ホントはもっと観たい作品があったのですが、帰宅時間と上映開始時間の折り合いが付かず、何本かは諦めました。
今も、スターウォーズの3Dを観に行きたいと思いつつ、自宅のDVD-BOXでガマンしろと言い聞かせてたりしてますw
とりあえず、GW明けまで映画はお預けになりそうなので、それまで良い作品が封切られないことを祈ります(^^;