Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とある1/6の出来事・その2

すいません、まだ1月6日の日記…(^^;
上野東照宮へ初詣した後、マックでガッツリと昼ご飯を食べてから、近くのパセラに向かう。 当初2時間半で帰るつもりだったんだけど、結局3時間いるハメになりましたさw
そんな訳で、恒例のヒトカラリスト♪


【今回、初めて歌ってみたよ♪】
・How to go / School Food Punishment
・YOUTHFUL / 99RadioService
・もう一度君に会いたい / 下川みくに
・蛍 / 鬼束ちひろ
・Euterpe / EGOIST
・I'll believe / ALTIMA


【同じアーティストの曲をまとめて歌おう!】
・ときめきのアクシデント / 原田知世
・愛情物語 / 原田知世
天国にいちばん近い島 / 原田知世
・僕たちの片想い / 井上昌己
・Up Side Down -永遠の環- / 井上昌己
・ゆきうさぎ / 奥井亜紀
・晴れてハレルヤ / 奥井亜紀


【コナンくんの曲を歌ってみよう!】
・光と影のロマン / 宇徳敬子
・夢みたあとで / GARNET CROW
・少女の頃に戻ったみたいに / ZARD


【YAWARA!の曲を歌ってみよう!】
・Today is another day / ZARD
ミラクル・ガール / 永井真理子


【再び、同じアーティストの曲をまとめて歌おう!】
・未来へのプロローグ / 辛島美登里
・Purple sights / 辛島美登里
・未知標 / 岡村孝子
・電車 / 岡村孝子
・A HAPPY NEW YEAR / 松任谷由実
・春よ、来い / 松任谷由実
・最後の春休み / 松任谷由実
・カンナ8号線 / 松任谷由実
・時代 / 中島みゆき
・空と君のあいだに / 中島みゆき


ホントは、プリプリとリンドバーグの曲も歌いたかったんだけど、アルバムの曲をほとんど忘れてしまったことに気付き、いつも人前では余り歌わない方々の曲を入れまくっていたのさw
新しい曲を覚える度に、昔好きだった曲を忘れていくのかなぁ…。