Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ころぼっくる、再始動します!

3月の震災が引き金となったかどうかは忘れたけど、無期限で活動休止していた女声アンサンブルの趣味サークル「ころぼっくる」が、来年1月から再始動します!
相変わらず、実質的に活動してるメンバーは2人、センセも入れて3人なのですが、来年からはもう少し積極的に自分たちをアピールしよう!という方向となりました。
今回、ひでみんちゃんと2人、今までにないくらい話し合いました…ら、アイディアが出てくる出てくる♪
上手くいくかは分かりませんが、ネット上に練習風景の音声をアップしてみたり、練習見学だけでなく、もう一歩踏み込んで「ワークショップ」形式もやってみようとか。
人が集まるかどうかは分からないけど、Twittermixiやブログを駆使して、可能な限りの宣伝活動をしようと考えてます。
2人とも、ころぼっくるの活動を通して「歌うことの楽しさ、声を出すことの面白さを知ってもらいたい」と思っていて、ころぼっくるでやっていることに誇りと自信を持ってます(^^)
まぁ、実力も実績もありませんが、それぞれ活動休止中に思うことや得たモノがあって、ますます「ころぼっくるって素晴らしい!」と実感したのは事実です。
のんびり屋の2人ですから、いきなり変わることはないし、ダメだったらすぐにリセットして方法を変えるかもしれないけれど、少しずつ歩を進めていきますね。
新年を前にして、また1つワクワクすることが増えた!\(^o^)/