Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヒトカラ2時間

12/3夜に、柚楽弥衣さんのワークショップに参加させていただくんだけど、その時に「歌いたい曲をアカペラで歌う」というのがあるので、候補曲を練習する目的でヒトカラしてきました!
…と言えば聞こえは良いけど、結局いつものヒトカラです(^^;
何はともあれ、曲リストだけ掲載します。

                  • -

・六等星の夜(Aimer)
・テルーの唄(手嶌葵
・おかえりなさい(坂本真綾
・Buddy(坂本真綾
MEMORIA(蒼井エイル)
・tomorrow(下川みくに
・秘密(坂本真綾
・Kyrie(Kalafina
・1/2(石川智晶
・約束(新居昭乃
・美しい星(新居昭乃
・VALON-1(Salyu
Over Soul林原めぐみ
・Resolution(ROmantic Mode
・永遠の扉(米倉千尋
RHYTHM EMOTIONTWO-MIX
・囁いてジュテーム-Je t'aime-(太田貴子
・リンゴの森の子猫たち(飯島真理
とんがり帽子のメモル山野さと子

                  • -


上記のうち、ワークショップでの候補曲は「六等星の夜」「テルーの唄」「美しい星」なんだけど、「美しい星」は歌いながら泣けて仕方ないので辞めるかも(^^;
何にしても歌詞は全然覚えてないから、後でアンチョコ作らないとダメなんですが。
まぁ、上手に歌おうっていうワークショップじゃないから、気楽に行って来ようと思います(^^)