Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

10月の読書メーター


読んだ本の数:3冊
読んだページ数:186ページ
ナイス数:18ナイス

SAVVY (サビィ) 2011年 11月号 [雑誌]SAVVY (サビィ) 2011年 11月号 [雑誌]
最近の私にとっての奈良は、美味しいご飯と可愛い雑貨に出逢える街という印象が強いです。もちろん、古都ならではの風情も存分に楽しめ、当時に想いを馳せる(人はそれを妄想と言う…)ことも忘れていませんが(笑) この街を愛し、この街で暮らす人たちと交流が深まることによって、ますます私の奈良への想いも強くなってきています。方向音痴の私が、安心して道に迷うことのできる街…それが奈良です♪
読了日:10月16日 著者:


青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)
みんな良い子たちで、何かキュンときちゃったよ!坊はやっぱカッコえぇで!しえみちゃんは可愛いで!若い頃の獅郎さんもエェで♪(^^) 京都編も次巻でクライマックスになるんだろうか? 雪ちゃんにダークなフラグが立ちまくってるのも気になるな…。
読了日:10月07日 著者:加藤 和恵


図書館の主 1 (芳文社コミックス)図書館の主 1 (芳文社コミックス)
勤務先の司書さんから勧められて、ようやく読むことができた。御子柴くんは確かに愛想悪いけど、彼の言葉に思わず「うんうん!」って頷いてる自分がいる。自分が好きな本を「面白い」って言ってもらえると、確かに嬉しいよなぁ(^^) ちょと啓蒙的な(ハナに付く)ストーリーもあるけど、図書館や本の楽しさを再認識させてもらえた。
読了日:10月07日 著者:篠原 ウミハル