Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

全然整理できてません!

奈良旅、写真はもちろんですけど、買ってきたモノも整理し切れていないため、ブログ更新はしばらくお待ちください。
とは言え、ブログに書くほどでもない旅だったかもしれませんが(^^;
まぁ私自身が楽しかった!…というのだけは、お知らせしておきます♪
今回も、ホントにいろんな方々にお会いできました。
コッソリとオジャマしたのに、私のことを覚えててくださった方も多くて、それはそれで申し訳なくも感動しました。
ってゆうか…前回の私って、そんなに目立つような行動取ってたのかな?( ̄▽ ̄;)
再会と、新しい出会いと…ホントに嬉しい旅でございました(^^)