Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ホントは歌いたかったの…

相変わらず、Twitterとの連携は上手くいってない模様。 諦めて、地道にブログをアップすることにします…(^^;
さて、そんな訳で。
先日のヒトカラの時、歌いたくても配信されてなくて歌えなかった曲を、ゴーインにここに並べちゃいますっ!


さねよしさんは何曲か配信されているものの、私の好きな曲はほとんど入っておりませんのでねぇ(>_<)
とは言え、YouTubeでも「手足」は見つからなかったんだよなぁ…ちょっと不気味な歌ではあるけどw
【春の胸/さねよしいさ子

イーハトーブさねよしいさ子


野田幹子さんのこの曲↓は名曲だと思うのですが、やっぱタイアップじゃないので配信されませんねぇ…(T_T)
【Rain Forest/野田幹子】


相馬裕子さんも1曲しか配信がなくて、いつも残念に思ってます。
この曲はマッキーの「遠く遠く」と並んで、私の東京ソングの1つです♪
【東京の空/相馬裕子


鈴木祥子さんは、この「水の冠」だけアルバムを持ってます。
OVAキャプ翼のエンディング「最後のファーストキッス」が収録されてたため…だと思われますが、好きになったのはこの曲でしたw
【Swallow/鈴木祥子


子供の頃、毎日楽しみにしてた人形劇「プリンプリン物語」ですが、オープニングは配信されててもエンディングはやはり歌えずにいます…イイ歌なのにぃ(T_T)
【ハッピーアドベンチャー石川ひとみ


アニソンの方がマイナー曲を歌えるようになってるってことは、やはりアニヲタの力は恐るべしってことなのかしら?( ̄▽ ̄;)