Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヒトカラしてきました!(10/14)

14日夜は、坂本真綾ちゃんが主演する朗読活劇レチタ・カルダ「ジャンヌ・ダルク」を観に行ったのですが、場所が上野だったこともあり、昼からヒトカラすることにしましたw
馴染みにしてたパセラが昼間のフリータイムを始めたらしいので、開始時間の12時を狙って入店。 最高で18時までの6時間ってことだったんですが、今日は予定があるので17時半過ぎには切り上げました。
トータル5時間半で54曲…ダラダラ歌ってたんで、やっぱ少ないですね。 喉は少しイガイガしますが、気分的にはまだまだ歌い足りないって感じです(^^;
そんな訳で、恒例の(?)曲リストです♪

                  • -

・1/2(石川智晶
星彩のRipieno佐咲紗花
・秘密(坂本真綾
・六等星の夜(Aimer)
・tomorrow(下川みくに
・輝く空の静寂には(Kalafina
・Kyrie(Kalafina
・Oblivious(Kalafina
・アンインストール(石川智晶
・不完全燃焼(石川智晶
・スイッチが入ったら(石川智晶
・カメリアの瞳(中野愛子
・Missing You(コミネリサ)
・unity(コミネリサ)
・夏のミラージュ(和田加奈子)
・もうひとつのイエスタディ(和田加奈子)
・ジェニーナ(和田加奈子)
・あの空を抱きしめて(和田加奈子)
・鏡の中のアクトレス(中原めいこ
・Dance in the memories(中原めいこ
・ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット中原めいこ
・スペース・ファンタジー(中原めいこ
・風になれ〜みどりのために(谷山浩子
・うさぎ(谷山浩子
ねこの森には帰れない谷山浩子
・ラ・ラ・ルゥ(谷山浩子
水の星へ愛をこめて森口博子
Eternal Wind〜ほほえみは光る風の中〜森口博子
・サムライ・ハート(森口博子
・エンドレス・ドリーム(森口博子
・SHINING SOUL(清水咲斗子)
・砂塵の迷図(清水咲斗子)
・TRUTH(清水咲斗子)
・キャラバン-友情-(清水咲斗子)
・暮れてゆく空は(遊佐未森
・笑顔で愛してる(種ともこ
・LOVE SONG(種ともこ
・足音(KOKIA
・天使(KOKIA
・Lost Melodies(奥井亜紀
・月の繭(奥井亜紀
・輪舞-Revolution-(奥井雅美
・禁断のパンセ(石塚早織)
ゆずれない願い田村直美
純潔パラドックス水樹奈々
・プラチナ(坂本真綾
・ピュアストーン(結城梨沙
・星のデジャブー(鹿取容子)
・約束(鹿取容子)
・約束はいらない(坂本真綾
・真夏のランナー(倉田まり子
・情熱物語(岩崎良美
・約束(岩崎良美
鳥の詩Lia

                  • -

いや〜転記するだけで疲れたw