Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ヒトカラしてきました


9日の夜、池田ふみちゃんが浅草でジャズライブをするというので行ってきたんですが、ちょっと早めに着いちゃったので1時間歌ってしまいました!(^^)v
そんな訳で、ざっくりと曲リストを載っけときます。
あ、因みに全部アニソンですからwww


★うろ覚えシリーズ
スイッチが入ったら(石川智晶)
不完全燃焼(石川智晶)

→「神様ドォルズ」のOP&ED。着うたフルをダウンロードし、毎日ヘビロテです。耳コピの割には、まあまあ歌えてたんじゃないかと(笑)


★ちょい懐かしのアニソン
memories(大槻真希)
空へ…(笠原弘子)


ジブリ特集
さよならの夏〜コクリコ坂から(手嶌葵)
アリエッティ・ソング(セシル・コルベル)
テルーの唄(手嶌葵)

→「コクリコ坂から」を観に行かなくてわっ!…と思いつつ、主題歌だけは無事に覚えられました♪


★再び、うろ覚えシリーズ
アナタノオト(ランカ・リー)
光の橋をこえて(小椋佳)
純潔パラドックス(水樹奈々)

→ふみちゃんが、ライブで銀英伝のOPを歌うと思ったので、EDを歌ってみました♪
→そう言えば、この曲が初・水樹奈々です!TVバージョンしか知らないのに歌ってみましたよ!(^^)


やっぱり1時間じゃ欲求不満なので、また3時間くらい歌い込みたいと思います。
ころぼっくるの活動が休止になってからマトモに歌ってなかったし、これはトレーニングせにゃなりませんわ♪