Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年07月06日のツイート

図書館勤務を終えて、帰宅途中で「鋼の錬金術師〜嘆きの丘の聖なる星」を観て来ました!
先着50万名にもらえるという「11.5巻」も無事にゲットしたし、真綾ちゃんの声も堪能できたし、1番後ろのど真ん中で観られたし、かなり言うことないわ〜♪
まぁ、ストーリー的にはちょっと突っ込みたい部分もあったけど、それは私が「結末」を知ってるからなのかもしれない。
映画ならではの派手なアクションが満載なので、うっかりすると話の流れを見失いがちなのだけど、何度も観ると印象が変わってくるんだろうな。
今の私が、エドとジュリアが再会した時のことを妄想できるのも、彼らが「正しい答え」を選択したからだってことを考えると…やっぱり嬉しい。(^^)