Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年6月の読書メーター

うわぁぁぁっ!
予想してたとは言え、ホントにコミックしか読んでないぢゃないかぁっ!


読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1174ページ


さんすくみ 2 (フラワーコミックス)
女の園は、恐怖の館なんだよー!…と、彼らに早く伝えるべきであったw 孝仁くんのシスコンぶりに、今後妙な期待を覚えてしまう私♪ でも、いろいろ突くと楽しそうなのは恭太郎くんかな(^^;
読了日:06月11日 著者:絹田 村子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11658878


さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)
「読経しちゃうぞ!」の2年後くらいの設定かな? ってゆうか、2年経っても変わらない、もといパワーアップしてるだめんず3人組w 鹿さんが多い神社ってゆうと、やっぱあの辺りでしょうか…。
読了日:06月11日 著者:絹田 村子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11658709


読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
だめんず3人組w 草食系じゃなくて宗教系男子のお話です♪ いろいろとゆるゆるで、ほのぼのしつつもホラーな気配もあったり(^^; さんすくみも一緒に購入したので、続きを楽しもーっと!(^^)
読了日:06月11日 著者:絹田 村子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11658405


夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
この巻も、優しく切なく哀しくて愛しい。誰かに過去を「話せる」ということは、少しずつその想い出が昇華されていくということでもある。夏目くんの想い出が、更にキラキラとしていきますように。そしてこの先、彼の心にたくさんのキラキラが残っていきますように。
読了日:06月11日 著者:緑川 ゆき
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11657947


青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)
くっ…クロが可愛すぎじゃねぇかよっ!(>_<) まだ謎の同級生が1人残ってるけど、いきなり燐の正体が分かっちゃって良いのか?それとも、うまく隠し通せるのか?次巻が気になる良い展開!(^^)
読了日:06月06日 著者:加藤 和恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11564758


青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
現時点では、アニメのストーリーはこの巻のエピソードに収まってる。今の時点では、私の予測を超えないキャラ設定なんだけど、今後どんな感じで裏切られていくのか楽しみ♪
読了日:06月06日 著者:加藤 和恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11564676


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
アニメを観てから購入したんだけど、コミックは展開が早いなー!ってゆうか、アニメが足りない部分を上手く補完して作ってる感じ。まだまだ先が読めない展開だね!
読了日:06月06日 著者:加藤 和恵
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11564600


☆★☆本日のBGM:Flowin' 〜浮雲〜(セフル, ラン)☆★☆