Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年06月01日のツイート

ここ最近の奈良旅は、1人でフラフラ歩き回ることが多いんだけど、Twitterで知り合った奈良の方々に会いに行くというのも目的の1つになってます(^^)
昨年の奈良Barイベントでは、柿の葉寿司や日本酒、奈良漬、蘇の食べ比べをしたりと、かなり面白くてタメになりました!
これに味をしめ、今回も奈良でのイベントに参加してきたんですよ〜♪
大まかに、奈良旅のスケジュールを説明すると、以下の通り。
1日目に奈良友と食べ歩きをし、夜は映画イベントに参加して「ハーブ&ドロシー」を鑑賞。
2日目は、昼間に1人であちこち歩き回り、夜は奈良好きのTwitter仲間たちと懇親会。

という訳で、中大兄皇子と呑んでました♪ (^^)v
3日目は、中大兄皇子を含めたTwitter仲間たちと、葛城山ハイキングイベントに参加。

最後は明日香まで連れてっていただき、棚田や石舞台の夕景を楽しみました♪
奈良は1人でももちろん楽しめる場所ですが、1人だと行きづらかったり、車じゃないと行きづらかったりする場所もあるので、今後もこうしたイベントに参加していきたいと思ってます!