Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年05月13日のツイート

低気圧が通過する時、ものっすごく体調が悪くなる(特に朝起きられない)んだけど、大抵はPMSと時期が重なるんだよね〜(^^;
天候が私に合わせてくれるハズもないから、私が自然と天候に合わせてるのかもしれない???
震災以降、寝付きがメチャメチャ悪くなったのも、身体のリズムが狂っている一因。 なのに朝4時くらいに目が覚めてしまい、あと少し…と思って二度寝すると9時くらいまで意識が戻らない。
前々から気付いてたというか、感じてることなんだけど、私って「眠る」というより「意識を失ってる」んじゃないか?(^^;
朝、異常に体温が低くなるのも、他の臓器がほとんど活動してなくて「死体」に近い状態になってるからでわ???
最近はなくなったと思うんだけど、以前はよく魂がお出かけしてたようですからねぇ(笑)