Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年04月14日のツイート

金曜日は、新しい派遣会社へ登録に行って来ました。
これで何軒登録したことになるんだろー? もう把握してません(笑)
場所が日本橋だったので、会社へ行く前に奈良まほろば館へ。 大仏納豆をゲットしに!
納豆の他に、柏餅とこんなグッズを購入してみました♪

垣谷繊維さんの新商品シュシュと、吉野杉のコースターです(^^)
つい先日、コースターはうっかり捨てられてしまったようなので、今度は簡単には飛ばないモノにしてみました(笑)
シュシュは大きめなので、いつもより目立った感じになるかな♪