Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年03月13日のツイート

日曜日、起きた時から頭痛がヒドかった。
食欲旺盛だけが取り柄の私が、食べても美味しくないし、食が進まない。
被災者でもないのにPTSDのような症状が出てる…ヤバい!(>_<)
仙台の友達の消息が分からないのが、恐らく相当堪えてるんだと思う。 彼女には、サリン事件でも地下鉄に乗ってないかヤキモキさせられた。 確かに、私が勝手に心配してるだけではあるのだが。
ラッキーなことに、整体の予約をだいぶ前から入れていた。 すがるように向かい、受付の方に「癒されに来ました!」と言うと、笑って「どうもありがとうございます」とおっしゃられた。
地震があってから、電話以外できちんと人と会話したのは初めてかもしれない。 ホントにホッとした…救われた。
先生が、私の身体を触って「不安が、怖れが溜まってるみたいだけど、何かあった?」と聞いてきたので、友達の話をした。 先生が「それは心配でしょう」と大きく頷かれた時、思わず泣きそうになった。
施術が終わった時、先生が「今日は深いところまでやったから、しばらく寝ていなさい」とおっしゃったので、素直にお言葉に甘えてみた。 次の方が終わられる30分くらいの間、診療台の上でウツラウツラしていた。 もしかしたら、何か夢でも見てたかもしれない。
そして目を開けると、信じられないくらい視界がクリアになっていた。 今まで、どんな世界の中で過ごしてたんだろう?と、ホントにビックリ。
先生にそう告げると、笑いながら「ここに来るまでは、見えてた世界が狭かったでしょう?」と。 視野もそうだが、いろんなモノがクッキリとハッキリと見えるようになってた。 本当に別世界。
現金な私は、すっかり食欲を取り戻してた(笑) 心って、ホントに大事なんだね(^^)