Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とりあえず無事です

地震発生から5時間近く経ちますが、まだ身体に感じる余震が続いてます。
かなり間隔は開いてきましたけど、地鳴りを伴うこともあるので怖いです(>_<)
いざという時のため、居間の障子は開け放してあります…寒いです(^^;
ご飯食べたり、お風呂入ったり、眠ったりするのも気が気でない感じ…っていうか、できないよ〜!(T_T)
とりあえず、ご飯は頑張って食べます! 火は使いません!
幸いなことに、ボロ家だったから被害はありませんでした(笑) 上手く揺れを吸収してくれてるらしいです♪
一応、何とか生存してますので、ご安心を(^^)