Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年2月の読書メーター

読んだ本の数:1冊
読んだページ数:269ページ


阪急電車 (幻冬舎文庫)
電車に揺られながら読んでみた。それぞれ独立したエピソードが、同じ電車に乗り合わせた乗客の視点で少しずつ重なり合い、ハーモニーを奏でていく。行きと帰り、時間と空間を越えて紡がれた物語は、電車に揺られている私ともリンクする。自然に涙が溢れ、何度も読書は中断した(笑) いつか、阪急今津線に乗ろう!…そう思わせてくれたステキな物語。読み終えて車内を見渡してみたら、いつもの光景が少し違って見える気がした。
読了日:02月09日 著者:有川 浩
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/9656565


あれっ? 1冊しか呼んでなかったの?( ̄▽ ̄;)
確かに「阪急電車」は、大事に大事に読んでたもんね♪

☆★☆本日のBGM:Magia (Kalafina)☆★☆