Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年02月20日のツイート

月曜日の昼間の話。 お休みだったので、洗濯機を回しつつダラダラしてた時のこと。
昨夜観た「心霊探偵八雲」の最終話の1シーンで、亡くなられた叔父さんの言葉を八雲くんが代弁する場面を思い出してたんだけど、最後に「ありがとう」って言うんだよね。
その「ありがとう」って言う声が聞こえてきたと同時に、自分の身体を何かがヒューン!って突き抜けて行こうとしたのが分かって、一瞬止めようか迷ったものの、そのままイメージで扉を開放してみたのね。
そしたらドバッと涙が溢れてきて、「ありがとう」が連呼してる感じになったと思ったら、スッと感情が収まったのだよ………オイオイオイ( ̄▽ ̄;)
これってこれって、久々に久々…なんでしょうか? やっぱり???(^^;
いや、悪い感じはしなかったから、無事に通り抜けてくれて「ありがとう」って気持ちにはなったけどね♪(^^)v