Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

森カフェ(フォレスタ虎ノ門)

今年初め、虎ノ門に森カフェができたと聞いてから、ずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく今週オジャマできそうです♪(^^)
森カフェ
サイトからはビミョ〜にしか読み取れないのですが、奈良県吉野町が中心となって運営(経営?)されている複合施設で、吉野杉のインテリアが店内を飾り、吉野の食材を使ったメニューも楽しめるようになっています。
朝定食とか、メッチャ食べてみたいんですけど〜っ!(>_<)
基本的に、霞ヶ関虎ノ門に勤務している方々を客層と考えてるようなので、平日の朝早くから夜遅くまで営業してます。 頭が下がります!m(_ _)m
とりあえず私は、夜のメニューを堪能してきます♪
☆★☆本日のBGM:愛の讃歌(池田ふみ)☆★☆