Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2011年02月12日のツイート

土曜日は、池田ふみちゃんのジャズライブ。
お店のある四谷三丁目に着いた時は、雨も止んで半月が頭上に輝いてました。 やっぱ私は晴れ女なのかも(笑)
今回はメンバーも少し変わったし、2ndステージでは趣向を変えて衣装チェンジしたり…と、新しい試みが満載で楽しいステージでした♪
バレンタインデーも近いので、恋愛をテーマに…と言いつつも好きな曲をセレクトしてるのは、いつもの通り(笑)
ちょっとポップな「愛の讃歌」も、やっぱしグッと来ちゃいました☆
それにしても、この寒さの中、あのドレスでよく頑張ったっ!(>_<)