Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年10月の読書メーター

かな〜り久しぶりに、先月読んだ本をまとめてみました!
っつぅても、コミックばっかだな(汗)
11月は、もっとファンタジー小説を読んでるんですけどねぇ(笑)


読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1023ページ


図書館戦争LOVE&WAR 6 (花とゆめCOMICS)
柴崎の心の動き、重くなる一歩手前で郁ちゃんが救ってくれた。でも、丁寧に描かれてて良かった♪ 堂上教官がいい身体なのは、絶叫しなくても分かってるわよん♪>郁ちゃん
読了日:10月28日 著者:弓 きいろ,有川 浩
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8216125

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)
夏目くんが、また1つ新しい扉を開いたような感じ。それが、少しずつ周囲にも広がっていく。何か、夏目くんが自分とも重なって、とても心が温かくなった。
読了日:10月28日 著者:緑川 ゆき
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8216097

■ふたりでいく奈良
普通のガイドブックにはない独特でマニアックな切り口で、読み物としても楽しめます。もちろん、奈良初心者にもオススメ♪ 写真がいっぱい掲載されてて、食いしん坊の私には嬉しい限り!イラストやフォントも可愛らしくて、隅々まで「奈良愛」が散りばめられてる本です!
読了日:10月24日 著者:生駒 あさみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8154806

■ナナナバニ・ガーデン 須藤真澄短編集 (アフタヌーンKCデラックス)
えぇです♪ すんなり「ほっこり癒されます」って感想言えない、独特のひねり加減が、何ともますぴチック☆ 皆さん、絵柄に惑わされてはいけませんよ(笑)
読了日:10月24日 著者:須藤 真澄
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8154745

図書館戦争LOVE&WAR 5 (花とゆめコミックス)
どわ〜っ!今回もまた萌え萌えな展開がっ(泣) 郁ちゃんの女装(違っ)も可愛かったけど、堂上教官の「俺の女です」発言は反則ですよ〜ぅ♪
読了日:10月24日 著者:弓 きいろ,有川 浩
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8154699

■天離る月星 (秋田文庫―古代幻想ロマンシリーズ)
初めてこの作品を読んだ頃、天上の虹にもハマっていて、両方のイメージに惑わされて悩みまくった記憶が(笑) 宇宙皇子も読んでたから、小角様のイメージもゴチャゴチャになってました(汗)
読了日:10月09日 著者:長岡 良子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7959428

■葦の原幻想 (秋田文庫―古代幻想ロマンシリーズ)
懐かしい!初めて読んだのは、25年くらい前になるのかぁ(汗) 忘れてると思ったけど、結構覚えてました(笑)
読了日:10月09日 著者:長岡 良子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7959405


☆★☆本日のBGM:空と君のあいだに(中島みゆき)☆★☆