Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2010年11月26日のツイート

金曜日は、イベントてんこ盛りの1日だった。
まず、来週の奈良の予定について、ランチを食べながら相談。 
実際は1人旅なんだけど、旅先で待ち合わせして、ちょっとだけ一緒に回ることになったのだ。
前回、大阪でやった時は面白かったなぁ(笑) 今回は、また別の方とご一緒させていただくので、とても楽しみ♪(^^)
Twitterをやり始めた時、こんなに自分のフットワークを軽くするものだとは思ってなかったけど、意外にも私には馴染むツールとなってしまった。 きっと、しがらみを意識しないで発言できるからだろうな。
相談が程よくまとまったところで、相手の方が知り合いに呼び出されて別れることになったので、私は空き時間を埋めるためにヒトカラへ(笑)
1時間くらいだったらお茶してただろうけど、2時間以上の空きができたらカラオケでしょう!…ってゆうか、それしか思いつかなかった自分に苦笑☆
2時間を過ぎた頃、友達から「ラーメン食べるー?」とメールが入ったので、カラオケを切り上げてライブ会場近くのラーメン屋さんへ移動。 特に相談してた訳じゃなかったけど、連絡があったら一緒に行こうと思ってたのだ。
そして、ふみちゃんのジャズライブ。 何かあっという間に終わってしまったけど、今日もふみちゃんの歌声が聴けて良かった♪(^^)